プラセンタもピンキリ!化粧品機能評価法ガイドラインで認められたプラセンタ!_ prt1

時間をかけずに、キレイになる!

 

時間を有効活用したい方の味方!ホワイトラボの白石です。

 

今日、お客様から、

 

『〇〇で売ってるプラセンタと、ホワイトラボのプラセンタって何が違うの?』

 

と聞かれる季節になりました。

 

やらしくも正直にうちの優位性を説明させていただきました笑

 

 『〇〇のプラセンタとホワイトラボのプラセンタは□□が違うんです!!』

 

この□□とは!!??

1,決定的に違う!抗しわ作用※が認められたプラセンタ!

 

プラセンタが、何から抽出されたかや、抽出方法、アミノ酸組成など

 

比較するモノは色々ありますが、

 

弊社プラセンタと他社プラセンタとの大きな違いは2つあります。

 

その1つめは…

 

“抗しわ作用※1

 

ホワイトラボのプラセンタには認められていることです。

 

因みに、ホワイトラボのプラセンタはSPF豚※2由来なので安心してご利用してもらえます!

 

さらっとした液体なのにつけると自然なとろみがあり、

 

“さらっとしているのに、ずっしり保湿”

 

された感じがします!笑

 

少し独特の香りがしますがすぐに気にならなくなります!

 

※1化粧品機能評価法ガイドライン記載の新機効能取得のための抗しわ製品ガイドラインの試験により、皮膚にうるおいを与え乾燥によるしわを目立たなくする作用が確認されています。

 

※2特定の病原菌を持たない豚の略語です。養豚の生産性に大きな影響を与える特定病原菌(トキソプラズマ病、オーエスキー病、萎縮性鼻炎、豚マイコプラズマ肺炎、豚赤痢)を持たないよう徹底した管理下で飼育された豚のことです。

 

 

 

 

2,なんか怪しい…本当に原液なの?

 

ホワイトラボのプラセンタエキス

 

混じりっけなしの100%原液です。

 

え?水とフェノキシエタノールは言ってるやん!って思うかもしれませんが、

 

そうではないのです。

 

原液とはなんぞや?というのを下記ブログで紹介させてもらっているので、ご興味のある方は

 

https://www.whitelabo.me/2018/10/21/ヒアルロン酸戦国時代-part1/

 

をご参照ください。

 

 

 

3,まとめ

 

今回はちょっとどころか非常に広告色が強かったですが、

 

ホワイトラボ のプラセンタは、嘘まじりっけありません!

 

さて、最後に少し案内ですが、なんと現在、

 

“プラセンタ美容液”

 

 

を現在開発中です!

 

今日紹介したプラセンタ原液の保湿力を超えるものができそうです!!

 

さらずっと安く提供できると思うので

 

何卒ご期待ください!!