お腹を守ることはお肌を守ることに!お腹を守るロングコート

時間をかけずにキレイになる!

時間を有効活用したい方の味方、ホワイトラボ の白石です。

 

今日はとても寒かったですね・・・

 

なんで朝出かける時、Gジャンで行けると朝思ったのか、

 

自分にとても疑問を持ち続けた一日でした・・・

 

朝も晩も寒すぎてセーターもパンツインしてましたが、

 

丈が短いので、少し動くとインしたものがすぐに出てしまい

 

今日はずーっとある洋服のことのことをずっと考えていました笑

 

そのあるものとは

 

『ロングコート』

 

です。

 

ロングコート・・・あまり今の流行知りませんが、

 

私が大学時代、マキシ丈のものや色々な丈のものが流行ってましたが、

 

ロングはダサい・・・という人が周りで増えて少し敬遠するようになっていました。

 

しかしながら、よく考えるとダサいのは着こなせなかった場合のみで、

 

電車に乗っていても、

 

ロングコートを格好良く着てる人もたくさんおられるように感じます。

 

さらに、なんと言っても、

 

『第二の脳と言われるお腹をしっかり守ってくれる超優良アイテム』

 

なので、(個人的に思っています。)

 

これからバンバン活躍していただこうと思っています。

 

 

 

 

腸は言わずと知れた栄養を吸収してくれるとても大事な臓器ですが、

 

冷えなどでうまく機能しないとそれだけで、栄養不足が進み

 

『顔だけではない肌や口腔内の荒れ』

 

の原因になります。

 

この症状は最悪

 

『菌やウイルスの繁殖』

 

を招き、肌荒れだけですまない病気に進行し、

 

どんどん悪いことが起こるデフレスパイラルに突入する危険性も孕んでいます。

 

なので、お腹をあったかく包み込み、

 

腸の機能を維持することは、

 

冬の死活問題と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

ここではロングコートを紹介しましたが、

 

今は、

 

『腹巻き』

 

もすごくおしゃれなものも増えているみたいです!

 

なので個人的に今年は腹巻きにチャレンジしたいと思っています・・・というのはさておき、

 

お腹を守ることは、お肌を守ることにもちろん繋がりますし、

 

それを飛び越えさらに

 

『健康を守る』

 

ことにもなるので、

 

ダサいから着ない、しないではなく、

 

ダサいものでもカッコよく見せつつ自分を守り、

 

化粧品に頼らなくてもいつまでも、

 

『健康でキレイに、カッコよく』

 

見せられる方が増えるといいなと思います!

 

冬用のしっとりする化粧品も大切ですが、

 

まだロングコートや腹巻きを試されてない方は、

 

お肌と健康を守るためにも、

 

まずは体温を高めることができるこれらの商品を試してみてください!