· 

夏もこれで乗り切れそう!ユニクロジョガーパンツ

 

いいもの使ってキレイになる!

 

ホワイトラボ の白石です。

 

朝はまだ涼しいですが、

 

日中は日が当たろうが当たらまいが、

 

夏の気候になってきました。

 

私はオシャレにあまり執着がなく

 

基本どんな季節もパンツに関しては

 

上に何着ても無難に着こなせるユニクロのスキニーデニムを愛用しております。

 

しかし先日、

 

「見てるだけで暑いからこの季節だけでもスキニーやめたら?」

 

と言われ、周りの人を不快にさせているかもしれないと思い、

 

ユニクロに行ってとても履き心地のいいパンツを見つけました!

 

そのパンツとは

 

ジョガーパンツ

 

です。

 

『めちゃめちゃ動きやすい』

 

です。まあそれもそのはず、

 

私も意味も知らず「ジョガーめっちゃいいわ〜!」

 

と言っていたのですが、

 

『ジョギングする人用のパンツ』

 

を「ジョガーパンツ」というそうです。

 

歩いていても太ももに風邪を感じるというか、

 

熱がこもりにくいというか、

 

『とにかく涼しい』

 

です。今までスキニーなので当たり前かもしれませんが・・・

 

そして、私が何より気に入っているのは、

 

『スキニーのように全然ピタッっとしてないのに、スリムに見えること』

 

スポーツ系でもこういうのあるんだなと、

 

一気にジョガーパンツのファンになりました!

 

まだ履かれたことない方、とてもオススメです。

 

熱中症対策にもなると思うのでぜひお試しください m(_ _)m