· 

急激な温度変化による皮膚の乾燥対策!

 

いいもの使ってキレイになる!

 

ホワイトラボ の白石です。

 

 

今日はTシャツにスウェットパンツで寝てましたが、

 

朝めちゃ寒くて目が覚めました。

 

これから、体温調整が難しい季節になります。

 

体が冷えると免疫が落ちるので、寒さで目覚めることがないように

 

あったかい格好で寝てください!

 

 

 

 

さて、今日はそんな肌寒い日に起こる

 

『お肌の乾燥対策』

 

についてお話します。とても簡単です。笑

 

『お手持ちの化粧水にオイルを1滴(0.15〜0.2mL)加える』

 

だけです。これだけで、

 

『お肌のもっちり感・ふっくら感』

 

がとても変わります。オイルは、スクワラン、ホホバ油、オリーブ油などありますが、

 

私のオススメは、何と言っても

 

『オレンジラフィ油』

 

という天然保湿オイル成分です。

 

『ベタベタせずに、潤ってほしい!』

 

という方には超オススメです!

 

人の油脂類似成分で、安全性が高く、油くささがないので、

 

『敏感肌の方や、乳幼児の乾燥』

 

にも使っていただけます。

 

ホワイトラボ では容器の都合によりまだ発売できていませんが、

 

11月中旬に発売予定しておりますので、

 

もうしばらくお待ちください m(_ _)m

 

「お肌が喜ぶ」ご提案できるのに、

 

ポンプが手に入らないので商品発売できないのがツライです・・・。

 

 

 

ちなみに、使い方などでもし分からないこと・不安なことなどあれば、

 

うちの商品に限らず質問してくださいね!

 

分かる範囲でお答えしますので。

 

電話は苦手なので、メールでできればお願いします m(_ _)m