乾燥による手荒れ・あかぎれには「ユースキン&メンソレータム」

いいもの使ってキレイになる!

 

ホワイトラボの白石です。

 

本格的な冬に突入しましたね・・・。

 

アレルギーによる乾燥持ちの私の肌、特に「手」にはとても厳しい季節です。

 

職業柄、界面活性剤など「油を落とす成分」にたくさん触れたり、

 

製造にともなう洗い物もたくさんあるので、

 

私の「手」は何もしなければ、乾燥スパイラルに陥り「ガサガサの切れ切れ」になっているところです。

 

しかし、そんな私の手を助けてくれる救世主的なアイテムがあります。

 

その2つの製品をご紹介させていただきます。

 

1,ユースキンA

 

2,メンソレータム ハンドベール プレミアムモイストミルク

 

です。

 

手の乾燥で本当に悩まれている方に超オススメです。

 

「手」は弊社の「美容液」「美容オイル」のような

 

「高級アルコール・高級脂肪酸」が配合されていない油分では、保湿が足りません。

 

この成分が入ることにより、「肌にまとわりつくような、しっかりした油分感」を与えてくれます。

 

他の商品も似てるモノはあるとは思いますが、

 

自分で使って、この2品は本当にすごいな〜と思いました。

 

使い分け方法は、

 

・家にいるとき → 手洗いしたらユースキン(少し手がべたっとするので、仕事中は少し時間をおかないと書類などを触りにくい。)

 

・仕事中 → 手洗いしたらメンソレータムのモイストミルク(モノへの油分うつりが少ない)

 

を塗るというようにしていました。

 

これだけで本当にわたしのアレルギー持ち私の手はあかぎれもガサガサもない「手」をキープできています。

 

もしハンドクリーム何がいいか悩まれている方は、ぜひお試しください!