· 

娘もできる!HIITプログラム!!楽しくキレイに!!

いいもの使ってキレイになる!

 

ホワイトラボの白石です。

 

オミクロンが本格的に増えて、外出もまた規制がかかり運動不足感ありませんか?

 

そんな「今」おすすめなのが

 

HIITトレーニング」https://www.youtube.com/watch?v=UZJOLmMDqu8

 

です!

 

「ドンドン!バンバン!うるさい!!」と、私のビッグミットをメルカリで売りさばいた妻が、

 

少し大きく育ちすぎた娘と運動不足の私を見て探し出してくれました。(笑)

 

私も娘も『Marina Takewaki』さんの動画を見て一緒にやっています。

 

最初はYouTubeの動画なんて・・・と思っていましたが、

 

これかなりいいです!!

 

『短時間集中の中に、有酸素運動と無酸素運動を無意識に飽きずにできる!道具もいらない!!』

 

私にとても合うプログラムです!何より嬉しいのは、

 

『1日ですぐ飽き足り、投げ出す娘が率先して動画を見て楽しんでやっています!』

 

楽しんでやるのは本当に大事なことなので、本当に嬉しいです。

 

『音楽とか、一緒にやってる感がある』

 

と『自分だけがしんどいんじゃない!!』と思えて不思議と頑張れます。(笑)

 

私も娘が好きな嵐の音楽をかけてトレーニングを一緒にしてたのですが、

 

娘はすぐに投げ出していたのに、本当にこの動画様々です。

 

運動に自信がない方や、苦手な方もおそらく楽しく運動できるプログラムなので、

 

『ちょっと今運動ぶそくかな?何か運動しないとだめなことは分かってるけど続かないんだよな・・・』

 

という方がおられましたら、ぜひ一度お試しいただきたいです。

 

『身体を動かすことは美しい肌を保つこと』

 

にもつながるのでとてもオススメです!